スタッフブログ

~旬な500X~

カテゴリー おすすめ情報
[2021/01/25]
 

こんにちは、瀬川です(^^)


先日、東京でも雪の予報でしたが
結局降らなかったですね!!!!

いや、いいんです、降らなくて(笑)

雪だ、やったー٩(ˊωˋ*)و
という気持ちが年々薄れています・・

通勤の妨げになるし、
外出も大変だし、
なにより怖いし(。>﹏<。)

可愛気のない女です・・・笑




さてさて、本日は
旬な500X』のご紹介です☆☆

旬といいますか?推しているといいますか?
とにかく売り出し中なのです!!!


500Xは競争車がたくさんいる
コンパクトSUV。
やっぱり国産車と比べたら燃費も違いますし
ちょっとお高かったりして目立たず、
知らない人もたくさんいると思います(´д`)


でも逆に、デザイン性が豊かで尚且つ周りと
滅多に被らない。

そうです、おしゃれな車なのです


こんなに丸くて可愛い顔をしているからこそ
POPなカラーが似合い、
エクステリアは可愛いのに
インテリアはビシッとクールにきまっていて
高級感と存在感がある。こんな
コンパクトSUVは他にありますか???


500Xだけです(`✧ω✧´)!!!



今日は、久しぶりに500XSportで
外出しました。
静かで乗り心地がよく、小回りが良くきく。
ステアリングがスムーズにきれすぎて
一回転するんじゃないかってくらい(笑)

安定感があってもう二重丸です!!!
(最近二重丸という表現にはまっています。笑)



500Xには何種類かありますが
今回は500XCrossのカラーバリエーション
に注目したいと思います!!!


はい、こちら!!!
・・カプチーノ ベージュ・・


この色人気なんです!!!!
画像より実際に見たほうが
可愛い色をしているのですが!!!

・・ジェラート ホワイト・・


安定の白。
そして名前から可愛い・・・
ジェラート・・二重丸ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

・・パッション レッド・・

ほら。これです。
丸い車体に良く似合う赤!!!

・・ファッション グレー・・

なんとこのグレーはCross限定です!!
一気にかっこよくなりました♪
お手入れが楽そう!!


・・アバター ブルー・・

これも実際に見たほうが絶対いいです!!
私だったらこのブルーを選びますかね




結果わかったことはボディーカラーは
実際に見たほうがいいってことです(笑)
私も「あれ?こんな色だったっけ?」
と思って実車を見に行っちゃいました!!!

ご自分の目で確かめてこれだ!!と思う
カラーを是非お選びくださいね(´罒`)


500Xをもっと広めたい・・・
多くの人に魅力を伝えたい・・・
少しでも興味を持って頂けたら幸いです(^^)



<< 注意事項 >>
ウイルス感染拡大に伴い、当店では
防止対策を実施しております。
ご安心してご来店くださいませ。

また、お客様にはマスクの着用と
入店時にアルコール消毒のご協力を
お願いしております。



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
フィアット/アバルト国立
TEL:042-577-6633
10:00-19:00(18:00最終受付)
火曜定休日
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

~旬な500X~

カテゴリー おすすめ情報
[2021/01/25]
 

こんにちは、瀬川です(^^)


先日、東京でも雪の予報でしたが
結局降らなかったですね!!!!

いや、いいんです、降らなくて(笑)

雪だ、やったー٩(ˊωˋ*)و
という気持ちが年々薄れています・・

通勤の妨げになるし、
外出も大変だし、
なにより怖いし(。>﹏<。)

可愛気のない女です・・・笑




さてさて、本日は
旬な500X』のご紹介です☆☆

旬といいますか?推しているといいますか?
とにかく売り出し中なのです!!!


500Xは競争車がたくさんいる
コンパクトSUV。
やっぱり国産車と比べたら燃費も違いますし
ちょっとお高かったりして目立たず、
知らない人もたくさんいると思います(´д`)


でも逆に、デザイン性が豊かで尚且つ周りと
滅多に被らない。

そうです、おしゃれな車なのです


こんなに丸くて可愛い顔をしているからこそ
POPなカラーが似合い、
エクステリアは可愛いのに
インテリアはビシッとクールにきまっていて
高級感と存在感がある。こんな
コンパクトSUVは他にありますか???


500Xだけです(`✧ω✧´)!!!



今日は、久しぶりに500XSportで
外出しました。
静かで乗り心地がよく、小回りが良くきく。
ステアリングがスムーズにきれすぎて
一回転するんじゃないかってくらい(笑)

安定感があってもう二重丸です!!!
(最近二重丸という表現にはまっています。笑)



500Xには何種類かありますが
今回は500XCrossのカラーバリエーション
に注目したいと思います!!!


はい、こちら!!!
・・カプチーノ ベージュ・・


この色人気なんです!!!!
画像より実際に見たほうが
可愛い色をしているのですが!!!

・・ジェラート ホワイト・・


安定の白。
そして名前から可愛い・・・
ジェラート・・二重丸ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

・・パッション レッド・・

ほら。これです。
丸い車体に良く似合う赤!!!

・・ファッション グレー・・

なんとこのグレーはCross限定です!!
一気にかっこよくなりました♪
お手入れが楽そう!!


・・アバター ブルー・・

これも実際に見たほうが絶対いいです!!
私だったらこのブルーを選びますかね




結果わかったことはボディーカラーは
実際に見たほうがいいってことです(笑)
私も「あれ?こんな色だったっけ?」
と思って実車を見に行っちゃいました!!!

ご自分の目で確かめてこれだ!!と思う
カラーを是非お選びくださいね(´罒`)


500Xをもっと広めたい・・・
多くの人に魅力を伝えたい・・・
少しでも興味を持って頂けたら幸いです(^^)



<< 注意事項 >>
ウイルス感染拡大に伴い、当店では
防止対策を実施しております。
ご安心してご来店くださいませ。

また、お客様にはマスクの着用と
入店時にアルコール消毒のご協力を
お願いしております。



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
フィアット/アバルト国立
TEL:042-577-6633
10:00-19:00(18:00最終受付)
火曜定休日
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る