スタッフブログ

あちち、シフトノブ!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/03/26]
 

みなさまこんにちは!セールスの瀧柳です。

暖かい日が続きますね!

今年はちゃんと桜をみようと、

昭和記念公園に行ってまいりました。

きれいな花がたくさん咲いており、

春を感じる有意義な時間でした。

 

 

私、タキヤナギは、ユキヤナギが大好きです(笑)
その他、いろいろな花たち(笑)

菜の花の黄色は、とても鮮やかでした。

というように、陽気が良くなってくると、

車内の温度も上がり、このアルミシフトノブがあちちになります(笑)

そこで、ハンドタオルをゴムでしばり、

特製、シフトノブカバーを作りました(笑)

これが、意外になかなかで、シフト操作に障害がなく、

また、私の汗を吸い取り、そして、あちちじゃない(笑)

肌ざわり抜群!!

アルミシフトノブのフィーリングは大好きなのですが、

シフトノブが冷えるまで、もしよろしければ、お試しください(笑)

でも昔、田舎に帰った時に、トイレのドアノブにもこんなの

付いていたような・・・(笑)

2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あちち、シフトノブ!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/03/26]
 

みなさまこんにちは!セールスの瀧柳です。

暖かい日が続きますね!

今年はちゃんと桜をみようと、

昭和記念公園に行ってまいりました。

きれいな花がたくさん咲いており、

春を感じる有意義な時間でした。

 

 

私、タキヤナギは、ユキヤナギが大好きです(笑)
その他、いろいろな花たち(笑)

菜の花の黄色は、とても鮮やかでした。

というように、陽気が良くなってくると、

車内の温度も上がり、このアルミシフトノブがあちちになります(笑)

そこで、ハンドタオルをゴムでしばり、

特製、シフトノブカバーを作りました(笑)

これが、意外になかなかで、シフト操作に障害がなく、

また、私の汗を吸い取り、そして、あちちじゃない(笑)

肌ざわり抜群!!

アルミシフトノブのフィーリングは大好きなのですが、

シフトノブが冷えるまで、もしよろしければ、お試しください(笑)

でも昔、田舎に帰った時に、トイレのドアノブにもこんなの

付いていたような・・・(笑)

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る