スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/18  ショールームダイアリー 
グッズコーナー模様替え
 

こんにちは!稲葉です。

 

今日は暑くなりましたね晴れ デコメ絵文字

水分を多めにとって、熱中症対策をしています!

 

さて、夏に向けてグッズコーナーを新しくしました!

 

これからの季節にぴったりな爽やかなTシャツやポロシャツもご用意しています!!

 

 

アルファコーナーには、ワイン(こちらは非売品です)を飾って、大人な雰囲気に。

 

 

 

そして、以前ブログでご紹介した新デザインのアルファロメオキャディーバックもご用意しました!!

 

 

実際に見ると細部まで凝っていて、とてもオシャレです!

アルファロゴの刺繍も美しいですよキラキラ デコメ絵文字

ぜひ、見に来てくださいね~

お待ちしております!!

 
2016年05月(10件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スタッフ
ページ上部に戻る