スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/03/25  おすすめ情報 
限定車「500 MareBlu(マーレブル)」
 

こんにちは!稲葉です。

 

いよいよ桜が開花して、春本番ですね!

早く暖かくならないかな~

 

 

 

さて、フィアット国立のショールームには500の限定車「500 MareBlu(マーレブル)」が入ってきました!!

 

イタリア語で、「Mare」は「海」、「Blu」は「青」を意味する、この名前が付けられているだけあって、広大な海を思わせる、深く美しいブルーのボディカラー。

 

エピック・ブルーという限定車専用カラーです!

 

 

私のおすすめはこのFrau®レザーシート(ブラウン/アイボリー)。

”ブラウン”といっても柔らかな明るいブラウンで、車内が落ち着いた雰囲気になります。

 

深いブルーのボディカラーともピッタリです★★

 

 

ぜひ、ショールームでゆっくりとご覧くださいね!

お待ちしております!

 

 

500 MareBlu(マーレブル)

くわしくはこちら

 
2017年03月(8件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフ
ページ上部に戻る